アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型であまり決めたくないのですが。
A型の人って怒るとLINEとか既読もつけずに放置する人って多いですか?

A 回答 (2件)

血液型で決まりませんよ。



日本人の40%がそうだって
言ってるようなモノですよ。

それは無理でしょ。
    • good
    • 5

血液型であまり決めたくないとしていますが、結局血液型で半分決めつけて居ますよ。


血液型で性格等は決まりませんし構成される要因にも為りません。
質問に有る様な事がたまたまA型だったと言う事だけであって、B型でもO型でもAB型でもその様な人も居るかも知れない
と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!