アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

野菜の袋詰めをするときに入れ替えをするのですがそのときに遅いと言われるのでちょっと早くしたら全部入れてからと言われたのでそうしたんですが遅いと言われました入れ替えてとも言ってもらえないのでどうしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

あなたの仕事の事ですか?仕事の仕方について注意されたのですか?言われたとおりにしたけど また、注意されたと言う事ですか?

あなたが思ったのと注意した方との意志の疎通が図れてないという事なのかな?その事を言った上司か先輩か分かりませんがその方に
直接 聞いて確かめるしか ないでしょう。全く関係の無い人に聞いてもきっと、分からないと思いますけどね~???
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございました。

日本語の文章として理解できません。

• 0