アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供と川遊びで魚を獲りましたが、名前が分からないので教えて下さい。
写真が分かり難いとの事なので、差し替えました。

「子供と川遊びで魚を獲りましたが、名前が分」の質問画像

A 回答 (6件)

ハゼのように見えますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 14:27

名前は、わかりませんが、潮干狩りでカニと、その魚を、捕まえていました。


あと、調べればよいだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 14:27

ドンコです


子ども頃よくとりました。
http://www.aqua.stardust31.com/suzuki/donko-ka/d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 14:27

川でしたね。

No.3さんのドンコが正しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
餌、飼育法を調べてみます。

お礼日時:2017/07/16 14:26

上流部ではザッコといっていました。


数種類の総称です。
ヨシノボリという名のものもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 14:25

https://zukan.com/fish/internal156
ドンコと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!