アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う、人を笑顔にする仕事とは?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

落ち着いた雰囲気の、とても美味しい洋食(和食)屋。



ファミレスなんかじゃ絶対無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お味が良いということですね。

お礼日時:2017/07/21 17:51

美味しい物を安く提供し、嫌な顔一つせずに頑張って居る職の人。


朝市などのオジチャンやオバチャンなんて最高だね。(笑)
人気に胡座をかいている様な者は当て嵌まらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
朝市の方々、、、なるほどです。

お礼日時:2017/07/21 17:52

写真スタジオ


「はい、笑って―」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。

お礼日時:2017/07/21 17:52

演芸など。


流行りのお笑い芸人は除く。(あれは嫌な笑いを誘う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 17:53

その方面の占い師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 17:53

カワウソとクアッカ・ワラビーと猫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 17:53

落語家でしょうね。

でも真の落語は喜怒哀楽すべてが入ってこその笑顔だと思いますよ。
だからただ笑わせればいいと思ってる漫才はだめ、中でも私は関西漫才は認めません。せいぜい藤山寛美あたりが最後ですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。

お礼日時:2017/07/21 17:53

おいら小さいころから東西のいろんな芸人さんの芸を見て育ったんで、やはり【人に笑われる】ではなく【人を笑わせる】腕を持った芸人さんは、古今東西問わず素晴らしいと思っております。



そんな具合なんで「関西漫才は・・・」なんて偏狭なこと言わへんし、だいたい藤山寛美はんは漫才やなくて「松竹新喜劇」の【喜劇俳優】やし!(-_-;
言うんやったら、もっとちゃんと関西の芸能のこと分かったうえで物言うてほしいもんですねーA(-.-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
笑われると笑わせるは全く違いますからね。

お礼日時:2017/07/21 17:54

チャップリンです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 17:54

ボランティア活動の人たちには笑顔になるよ


利益なしで助けることを穿った見方する人らも多いが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当そうですね。

お礼日時:2017/07/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!