無償の愛を捧げてくれる彼氏って女性にとってどう思いますか?
ひたすら大切にしてくれて、辛いとき側にいてくれて、自分が悪くてもきちんと話し合って理解してくれる彼氏です。

A 回答 (13件中11~13件)

その究極は、命を捨ててまで、人を助けようとする行為です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その価値がわかる女性なら最高だと思います。

でも、その価値がわからない人もいるでしょうからそうなると、
別に。という感じでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

女性によるということですね・・・。
そういうヤサ男はいずれ舐められるのでしょうね。

それは「無償」とは言いませんよ。

だって恋人は「大好きな人」なんですから。
大好きな人ってのは一緒にいて貰えるだけでもありがたいですし、一緒にいて欲しいとも思う。「一緒にいてくれる」「仲良くしてくれる」「愛してくれる」という「対価」を期待して、色々良くするんですよ。(勿論それが悪い等とは言いません。)

もし別れた後にそれをしてくれるなら、それこそ「無償の愛」ですよね。恋愛とは言わなくてもなくても、「愛」。だって「終わった相手」をいくら助け、守っても、何の得も無いはずです。相当に相手への情けとか労りの気持ちがないと、しないですよねそんなこと。

>ひたすら大切にしてくれて、辛いとき側にいてくれて、自分が悪くてもきちんと話し合って理解してくれる彼氏です。
これが男女逆だったら、女性から「都合のいい女にされてる!」「女はあなたの道具じゃない」って意見が絶対出てくるでしょうね。
男だと「女を助けて、守って、言うこと聞いて、悪くなくても謝って」が当たり前みたいに見なされる。「男なんだから」と。なんとも不思議な日本。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう答えを聞きたかったです。
無償というのはやはり都合のいい男になるのですね。
ということは恋愛において「優しい男」や「大事にしてくれる男」というのはそういう目でいずれ見られるということですか・・・。