ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自前のDNSサーバーは持ってません。
何者かによって別の空間に閉じ込められた状態で、
検索しても普通の検索結果ではなく悪意に満ちたページばかりです。
ルーターを使って、IPを悪用した検索等の妨害を防ぎ閉じ込められた空間から出たいです。
そのためには説明書通りの接続順ではだめみたいです。
詳しく接続手順を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
ちなみに昔成功した経歴がありますが、順番を覚えていません。
閉じ込められてはいますがメールアドレスはちゃんと正しいところに届きますし、
ノートパソコンではルーターを初期化リセットしてもまだつながってる状態です。

A 回答 (2件)

>閉じ込められた状態

つまり、質問者さんがつないでいるDNSサーバーが返すIPアドレスが、悪意に満ちたページのアドレスということですよね。

>自前のDNSサーバーは持ってません。
なら「正しいIPを返してくれるDNSサーバー」に接続すればよいだけでは?

それがいやなら、前質問の回答の通り、
 DNSサーバーを使わずに、直接IPアドレス指定で通信
することで閉じ込められた空間から出て通信できますよ
    • 0
この回答へのお礼

すみません、直接IPアドレス指定しても閉じ込められたままでした。

神経内科の病院に行ってカウンセリングを受けてください

そうすれば、パソコンも治りますよ
    • 1
この回答へのお礼