アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに登録、電話して一時間たっても何もこなかったら大丈夫?

A 回答 (4件)

>電話して



受話記録されていますし、(電話が固定電話なら電話帳ソフトで契約者住所氏名が判明)その電話が有効なものとわかるので、他の詐欺業者に携帯電話番号情報が転売されることもあり、(一時間だけでなく)一週間、一ケ月など様子をみないとわかりません。
    • good
    • 0

迷惑メールの類は何故か土日に数がグッと減る。

詰まり、そういう連中も土日には休んでいる事が想像出来る。皆が在宅している時に休む。本末転倒と思う。人を騙そうとするなら人の休んでいる時に頑張らないとね。

週明け、いや、連休明けに成ったら奴等も動くのではないか。
    • good
    • 1

今は登録しなくても見れるのたくさんありますよ(ボソッ

    • good
    • 0

心配するくらいだったら登録しない事です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!