アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アダルトサイトに勝手に登録されてあわてて電話してしまった
1時間ぐらいたっても何もこなかったら大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

• 着信拒否はしました

• 来週しか変える時間がないけど大丈夫?

• すぐ電話番号変えた方がいい?

A 回答 (3件)

電話番号教えちゃったんですかー。

1回教えたら終わりだよ
しかも着拒したら専門の業者から住所とかわかっちゃって、君の家に来ますかね。
親にもバレルし延滞金とかやばいですが、まー自分で蒔いた種だから仕方ないっすよねー
    • 0

その電話番号は、他の業者に売られますから、着信拒否設定していない電話番号から電話が来ます。

今日明日じゃなくて1年後かもしれませんし、10年後かもしれません

電話番号を変えない限り、そーいうのが来るかもしれないと数十年間脅えなくてはいけません

2年後に
着信拒否なんかしやがってー
今から行くぞボケーって電話が来たら
あーごめんなさい、って言ってしまいませんか?(^_^;

電話番号を変えるのが一番ですよ
    • 0

着信履歴が残ってたら電話来るんじゃない?

解約連絡用の電話でしょうから、なぜ電話かけてきたかは明確でしょう。
無視を通すなり番号をかえるなり回避して下さい。
    • 0