股間が、むれてどうしようもない男性です
一発抜いたらいいですかね?

A 回答 (5件)

摩擦熱が発生し、余計に熱を持ちますので、抜くのではなく氷で冷やしてください。

ちなみに、口内の熱が伝わりますので、お口で抜いてもらうのもダメですね。
おま〇こに入れるなんて、もっての外です。
    • 0

デリケアエムズ~

• 0

冷却スプレー

• 0

それは抜くしかないですね。

ちなみに抜くならhttp://mpo.jp/sp/f/sp:ZAJS3157がオススメです。
    • 0

いいえ・・・

質問するくらいなら 単なる他人の関心を引き付ける為だけなので そうでは無いだけです・・
    • 0