アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高校受験についてです。
私の通知票の「部活動その他」には何も書かれていないんですが、
受験の時は書いて出すんですかね?
私は一年(後半はほぼ行っていない)で部活動をやめています。無かったことにしてくれるよう配慮する中学もあると聞きましたが、うちの学校がそうだったということですかね?
ちなみに帰宅部の兄も何も書かれてませんでした。

A 回答 (2件)

部活動を途中で辞めた事にするより最初からやっていなかった事にしているのだと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今の学年の通知表に書かれていないだけではないですか?

調査書にはどう書かれるか生徒が見ることは先ずないですから、受験の際に高校に提出する調査書に、部活の記録がどう書かれるかは関係者しか分かりません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!