男性の方は、会いたいとか顔が見たいとかって
付き合ってない女性に言いますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

みなさんご回答ありがとうございます。
    不純な理由でない場合、好意を持ってくださっていると見ていいのでしょうか…、相手は私より歳上で、妹みたいって言われていたのでそういう対象に入っているかも分からず、恋愛カテゴリーなのもいかがなものかという感じなのですが。よろしければ補足回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

なるほど。

妹ですか。
家族のように親近感が持てる、
安心感がある、ということですよね。
好意を持たれているのでしょうね。
でも、会いたいとか、顔が見たいというのは、恋愛感情のような気もしますがね⁈
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親近、安心感、持ってくださってたらいいなあと思う限りです。恋愛感情…普段 他の女性とも仲良くしている方なので 他の人にも言っていたりするのかなあと思ってしましますね。
関係のない話ですが、とむとむママさんには普段から相談したくなるような安心感があります( ´∀`)

妹みたいと言う例えを使っていて気持ちは、あると思います。

今後が、楽しみですね!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どんな種類であれ好意であるなら すごく嬉しいですね。。早とちりしないように注意しながら付き合ってまいります( ´∀`)ありがとうございました^ - ^!!

気持ちが、あればいいますよ!見抜いて下さいね!

• 0
この回答へのお礼

出来れば気持ちがあるほうが嬉しいですね…慎重に付き合っていきたいと思います。ご回答ありがとうございます。(^_^)

言いますね。

女性慣れしている人は、言ってきますよ。
それ以上に、愛しいとか、会いに行っちゃうよ、とかね。
平気で言える人は、不誠実だったりします。
あなたが「会いたい」「顔が見たい」などと言われたのだとしたら、好意を持っていると伝えたいのでしょうね?
しっかりと見抜いて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

女慣れ…よく女の人も交えた複数人でご飯食べたりしていたので慣れてはいると思います。好意のほうだと良いのですが。(笑)ご回答ありがとうございます(^_^)

言いますよ

その女性に何かしらの下心だあればね
本命として付き合いたい
1発やりたいなどなど様々ですな
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^_^)