42さい生理がなくなって7ヵ月たつ閉経間近の専業主婦です。3日前、ゴムなしセックスをして、水っぽいおりものが出ています。においはありません。乳首が痛いように感じます。妊娠したのでしょうか?出血などはありません。どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に42歳ですか?

基本的な性知識の質問なんですが・・・・

仮に3日前にたまたま排卵があり、性行為後に直ぐに受精卵が出来たとしても、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して、いわゆる妊娠状態になるのは、7月20~23日ですよ。

つまり、今の段階では着床すらしていないので、妊娠の初期症状なんて出る訳ありませんよね。

仮に妊娠の初期症状が出るとすれば、どんなに早くても、7月末以降ですよ。

もちろんこれから先に受精卵が着床する可能性はゼロではありませんので、性行為から3週間後に8月3日以降に一般妊娠検査薬で検査をするか、チャックワンファストが入手できるのであれば、7月27日以降に検査可能です。
    • 0
この回答へのお礼

知的障害と発達障害があります。良くわかりました。ありがとうございました

42歳??

12歳の間違いではなく・・・?
    • 0

42歳なら、まだまだ妊娠の可能性がありますね。

• 0