縁切り神社って名古屋だとどこにありますか?
名古屋じゃなくてもいいです。
ある思わせ振りな態度取ってきて、ばれたあと、悪口を散々言ってくるうざい、異性とと縁を切りたくて

A 回答 (2件)

栃木県足利市にあります。

• 0

名古屋の熱田神宮は有名です。

熱田神宮には、三種の神器の一つである草薙剣が祀られていますが、この神剣の由来は、アマテラス大御神の弟神・スサノオ命が、八俣の大蛇を退治した折、オロチの尾から取り出して姉神に献上されたのが始まり言われています。
熱田神宮のご祭神である熱田大神は、決断力を授けて、意志力を強化し、さまざまな邪気、邪霊を打ち払うパワーがあると最高神:アマテラス大御神が、草薙剣を依代として宿った大神とされているため、悪縁を断ち切る霊験も比類なく、破邪祈願にはこの上ない利益があるスピリチュアルスポットと言われています。

ご参考まで。
https://www.atsutajingu.or.jp
    • 0