アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離格安バス運転手の怠慢さにブチ切れ!!


長距離格安バスは高速のインターで休憩があるって記載されていたのにトイレ休憩も出来なかった。

バスの運転手だけ下に降りて行って爆睡スペースに直行してエアコンの温度が高すぎて暑くて死にそうになったので外に出ようと思ったけど運転手が居らずドアの開閉方法も分からない。

バスの運転手がいないのでドアを自力で開けようと不在のドライバー席のボタン類を見渡してもドアの開閉という表記のボタンがなかった。

唯一見つけれたのはクーラーの温度表示されているディスプレイに上下の


ボタンがあったので27度設定を25度にして喉が渇いたので飲み物を買いに行きたい50分休憩の間ドアの開くボタンを探し続けたがついに見つからずに自分の席に戻った。

高速バスの大型バスの開閉ボタンはどこにあるのかどんなマークなのか後学のために教えてください。

高速バスの最後部座席があんな暑いとは思わなかった。

座席が全部売り切れと言われたけど最後部座席が2席開いてるのに売らないバスチケット売り場の人に言ったらやっぱりあったので最後部座席をゲットしたが前とか中央とは比べ物にならないほど暑かった。

エンジンの熱がもろに来る。直撃するのだ。

あとバスの運転手は長距離バスなのにトイレ休憩用にドアを開閉するのを全部で2回とも閉じたままいなくなっていた。

停車したら自分だけどっか行く。

お客は閉じ込め。

あれでもしトイレに行きたくなったら、開閉ボタンが分からないので客に失禁させる気かと正気沙汰じゃない発狂したお客さんはドアをぶち壊すかも知れない。

ドアを開けないのならお客にドアの開閉方法を説明してから爆睡してくれと思った。

あと運転手はエンジンかけたままどっか行ってるのでお客さんを乗せたまま客席とはカーテンで仕切られているので勝手に私が運転してどっかに行ってしまう危険性は十分にある。

バスの運転手が悪いのか休憩の時間に運転手不在でドアを閉めっぱなしでドアの開閉方法不明でイラつきがマックスになった。

どうやったらドアを開閉出来たのか教えてください。

A 回答 (3件)

君のようなキ印がいじらないように分からないところにある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

残念

お礼日時:2017/07/16 21:52

自動ドアの脇などの下部にドア開閉用の「非常コック」があります。


これを操作すれば開けられます。(非常用と書いてありますけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに非常時だが非常用は一回きりだったりして

お礼日時:2017/07/16 21:52

教えてあげることができません。

ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

残念

お礼日時:2017/07/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!