アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に八つ当たりされてるきがします。その会社では一番年下なんです。他の先輩もできない人もいるのに私にだけきつく言ったり怒ったり挨拶は無視されたりです。どう対応したらいいのですか?

A 回答 (3件)

お気の毒ですね。


1番下ということで、八つ当たりでしょう。
他の先輩も出来ない人がいるのにあなただけ怒られるのは、きっとその怒る人はあなたに怒っているのと併せて、他のできない先輩の分までぶつけてるんでしょうね。見せしめ的なもので。

その人が当たりやすいのがあなたなのでしょう。

あなたが仕事が出来るようになれば緩和するかも知れません。
しかし、挨拶無視はひどいですね。
そのような人間はあなたが変わっても何かにつけて当たってきそうな気もします。

仕事を覚えて見返してやる!と勝気で乗り切るか、あまりに心身に支障をきたすようであれば退職もひとつの手です。

つらいでしょうが、見てる人は見ています。
挨拶無視されてもし続けてください。
無視してる所をたくさんの人にみてもらってください。
それだけであなたの勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 12:03

地道にやっていたら いつか逆転するかもぷん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 20:35

一番年下だから当たりやすいのでしょう。

あまり気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!