アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

いつもお世話になってます

ワンちゃんがトイレシートでうんちをしたときに皆さんはどのようにしめますか?

調べると、土にうめたり、燃えるゴミに出したりとなってますがどうすればいいかよく分からないのでお願いします( ᵕᴗᵕ

質問者からの補足コメント

• 誤字があってすみません:

皆さんはどのようにしていますか?

A 回答 (4件)

トイレシートにしたのなら、トイレットペーパーでくるんでトイレに流せば良いと思いますよ。

散歩時にして砂利等が混じっているのなら燃えるゴミで。
その際、ホームセンター等で売っているうんちが臭わない袋に入れれば臭いも気にならないと思います。
自分は使ったことないんですけど、使った人の話しだと本当に臭わないらしいです。
    • 0

浄化槽か本下水かによります。

うちは本下水なのでトイレにながしていますが、ただ糞に砂利が混ざった場合はゴミに捨てます。
調べて見ては?
    • 0

マンション上から 撒く人がいるので御用心ぷん・・

• 0

うんちはとってトイレに流し、トイレシートは燃えるゴミ。

• 2