プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
水着の上に服を着て自転車に乗ったとします。スカート間から股間が見えたとします。あなたは、水着だから、見られても大丈夫だと思うかもしれません。でも、それを見た男性はパンチラを見たと思いすごく嬉しくなります。そこで、女性に質問です。
①男性がパンツ見えたと思って興奮しようが、パンツじゃないのでかまわない。勝手に興奮させておけばいいと思う。
②パンツ見たと思って嬉しくなってよかったねと思う。
③男ってアホだと思う。
④実際にはパンツじゅなくても、男性は私の下着を見たと思って、そういう目で見てると思うとやたり恥ずかしい。
⑤その他( )

A 回答 (5件)

私に恥じらいが無いのかもですが


プールの近くや海の近くだったら
①です。
って他の場所でそんな格好をする事は
無いのですが。

一応隠しはしますが
チラッとぐらいなら別に…

私は今からプールか海に行く!
水着着てるって思ってるので興奮されるとか
考えて無いです。
    • good
    • 0

難しいです、はっきり言って女性は見せたいのに世の中の男性が見せないようにしてるのでは?

    • good
    • 0

女性への質問だって言うのに、回答者は皆ヤローじゃね?

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

男性です



女子ゴルフとかで、パットを打つ前にボールを置き直すときに、見えるのは「見せパン」なので。

まぁ~

見てくれてなんぼの話かなぁ~

男性は「ラッキー」なんて思いながら、当の「女性」の表情の一瞬の変化を楽しめる幸運をねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!