プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人経営の飲食店でバイトを初めて3ヵ月くらいなのですが店長かま自分ばかりに強く当たってきて限界なのでやめようと思うのですが、LINEで辞めると一言言ってからブロック&着拒しても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

LINEは非常識だよ。


ちゃんと話はした方がいいですよ・
また貴女が他でアルバイトする時に前職の源泉徴収必要な時あるから気を付けないとならないですよ
    • good
    • 0

そもそも、仕事での上の人にはラインとかは非常識だと思います。


ちゃんと面と向かって話すべきです。
人にどうこうと言うのではありません
今後のあなたの再出発の為です。
前の仕事は、何故辞めたか?どういう辞め方をしたかは、以外と大きく影響します。世の中以外と狭いですよ。
自分の為です。
    • good
    • 0

仕事のやりとりは現場でやるのが常識かと思われます。


LINE?
必要ですかね?
    • good
    • 0

>LINEで辞めると一言言ってからブロック&着拒しても大丈夫ですか?



大丈夫ですかって何がですか?法的には全然問題ありません。
ただ常識としては×です。

いくら相手が悪いとしても、あなたとしてはきちっとスジを通しましょう。
でないと、あなたが悪かったことになるのですよ。
LINEで通知後ブロック&着拒しようなんて気持ちがあるから、それが仕事に現れ、店長から強く当たられるのではないですか?
辞めるときは最低でも電話で、出来れば書面で、そうすれば相手からとやかく言われる筋合いはないでしょう。
    • good
    • 2

お給料貰わないとぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!