世の中のお母さんに質問です。
僕の中学時代に友人が実際には出くわした場面ですが、母親が自慰行為に耽っているところを偶然見てしまい、しばらく観察してたら母親が途中で気がついて、大慌てになったという話。
もし、息子さんに、そういう恥ずかしい事姿を見られたとしたら貴女はどうしますか?
①あなたも、もうすぐ大人になるんだから理解できるわねと息子の理解を求める。
②家族には言わないでねと口止めする。
③あなたもオナニーくらいするでしょ!と仲間にしてしまう。
④大人の女性はみんなやってるから気にしないでねとかなだめる。
⑤変なところを見せてごめんねと謝る。
⑥その他( )

A 回答 (1件)

⑥その他...どうしてもやりたいなら隠れて行為すると思います。

ていうか、私はやりませんよ!
あんな痛い行為なんて嫌だから。
④の、大人の女性はみんなやってるっていうのは嘘だと思います。
    • 0