プロが教えるわが家の防犯対策術!

子猫を飼っているのですが寝ている子猫の口を見るとキスしたい衝動に駆られます。
飼いだしてから何度も何度も我慢していますがそろそろ限界です。
私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

ゆっくり寝かせてあげるのが一番です。



あまりの可愛さに、イーッΣ( ̄皿 ̄;;となるのが飼い主の定めと諦めてください。

私は、その場合は、頭の匂いを嗅いでおさめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はイーッとなったら手の匂いを嗅ぎまくってます。
その度になんだこいつという目で見られますが...

猫の方から来てくれた時はキスしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:26

可愛いなら、やってもいいじゃないですか



全然ありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
あの口見ると我慢出来ません。

でも私が子供のときは親にチューされるのが超嫌だったので、猫の様子を見ながら考えたいと思います...

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:28

免疫力を着けてから。


背中をペロッとを半年続けてから。

病原菌感染も怖いが精神も怖くなると思う。疑問だな。
人いろいろだが、疑問だな。疑問と言っているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年...(´Д`)
考えておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:24

モフるだけにしときな。



猫にだって選ぶ権利はある。
それに…子猫のうちから人の口の中にいる雑菌を咥えさせることは無いと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに...人間の口は汚いですよね。
ワクチン打ったらキスします。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:22

キスしたら良いのでは?


子猫の時は少ししかありませんし、動物は愛されてる事が言葉では伝わりませんしね。
私なんかは仕事から帰ったら何回触り撫でて抱っこしてキスしたか分かりません。
小さい時は全く離れずトイレにまでついて来てました。
今はでかくなり全く相手にしてくれずに外で色々遊んでるみたいですけど。
また歳をとれば寄ってきますけどね。
沢山の愛情を言葉だけでなく注いであげて下さいね。
幸せな猫ちゃんが凄く羨ましいですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の母が仕事から帰ってきたらチューチューしまくってます。
私もしていいんですよね...!します!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:20

猫飼ってます!我慢せず本能のままで猫ちゃんの場合は大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
鼻と鼻をチョンとくっつけるので我慢しているのですが...!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:17

衝動なかられるねら、ぜひどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ...我慢してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!