今どうしていいかわからずに、なにかにすがらずにはいられず投稿しました。
昨日夫と夫の前職の先輩たちと7人ほどでキャンプに行きました。
夫は早く寝てしまい、だらだらとお酒を飲んでいたのですが、途中から記憶がありません。
朝起きると夫が怒りをあらわにして片付けをしていたので、何かあったんだと思いました。
一緒にいた方に聞いたら「先輩の中の1人と最後まで飲んでてちょっと怪しい感じあったかもだけど、抵抗してたよ。旦那さんが最終起きてきて引き剥がしてたと思うし。」と言われ、やばいと思い帰ってきてから土下座で謝りました。
記憶にないので何をどう謝ればいいのか全くわからずでしたが、とにかく謝ることとお酒を止めることをひたすら伝えました。
夫は「気持ち悪いからもう無理。許せないし結婚式もキャンセルして離婚する。」と一言。
頭が真っ白でなにをどうしていいのかわかりません。
夫は今日転勤先に(ちょうど転勤が決まって一緒について行くことになっていたため)マンションの下見に行く予定でしたが、一緒に行く必要ないからと言って1人で行ってしまいました。

自分が悪いのでどうしようもないですが、10年以上付き合ってようやくプロポーズもらえて、幸せだったのに一瞬で何もかも消え散ってしまったことに動揺しています。

まだ怒って出て行った状態なので彼も冷静になって考え直してもらえることを祈るだけなんですが、今私のとる行動をどうすればいいのか悩んでいます。

転勤先の下見は明日なので彼を追いかけて今から電車に乗るか、そっとしておくか、、、
このままでは一人暮らしのマンションを契約してきてしまいそうだし怖くてたまりません。

どうすればいいと思いますか。
個人的なことで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

事の経緯の事情と事実関係を記憶の範囲で、ご主人がイメージできるように具体的に説明しましょう。

後は、謝罪と今後どの様なお酒の飲み方をするのかも伝えておきましょう。

あなたのことではありませんが、お酒を飲んで記憶が無くなってしまうタイプの女性は、見知らぬ男といつの間にかやってしまった。と、いう失敗を繰り返します。これが真に酒に飲まれる。と、いうことでしょうね。
    • good
    • 0

まあ、酔った勢いとはいえ 他の男性と関係を持ち つながっているところを目撃され 引きはがされたのですから 旦那は絶対に許せないでしょう。


10年の関係なんか関係ありません。
まあ、元には戻らないと思います。その浮気した男性のところに転がり込みましょう。
    • good
    • 1

今は何を言っても聞く耳を持ってくれないと思います。


とりあえず、彼を追いかけないで、待っていた方がいいと思います。
彼も今は怒りで頭いっぱいかもしれませんが、少しずつ冷静に考えるでしょう。
10年も付き合って、結婚した2人の関係は揺らがないと思います。
彼の好きなものを作って、彼の帰りを待ちましょう。
きっと許してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング