アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

もう何年も前からなのですが、ふと時間を確認すると必ずといっていいほど、14時44分(もしくは目を覚ますと2時44分)です。

偶然にしては毎度なので不思議です。同じ経験されている方いらっしゃいますか?どう解釈されますか?

因みに…
過去に霊体験をしたのは一回のみ。
弓道で的前に立ったとき、前後の仲間と同時に体験したので、私だけ霊感が強いというわけではありません。
宝くじも一度も当たりません。クジ運は驚くほど悪いです。(笑)

ただ、苦手な人が近づいてくるなという直感は人並み以上なので、自前に回避できます。

A 回答 (3件)

なぜか霊的なものを信じる人って女性が多いですが

それは単なる脳が作り出した現象なので霊とか霊感なんて物はこの世に存在しません。
脳がそういう現象を作ってるから人間が勝手に思い込むだけなのです。
要するに自分の脳に踊らされているだけ
人間には体内時計があるので生活のリズムがちゃんととれている人は同じ時間に目を覚まします。
テレビでの検証がありましたが
目覚まし時計をしていないのに、必ず朝8時になると目が覚めるって人がいました。

昔の人は、目覚まし時計なんてこの世にない時代の人達はみな体内時計で起きたり寝たりしてたわけですからね
それは動物の世界では当然あるべき能力なのです。

あなたの生活リズムが完全に狂った状態を1週間続けてみてください。
そしたら同じ事にはならないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに生活リズムは一定しているので、きっとそのせいかもしれません。特に変わったことではないのでしょう。他のお二方も有り難うございました!

私も朝起きるといつもきっかり8時5分前ですよ。

長年の習慣と言うやつでしょうね。
霊感なんか関係ありませんよ。
    • 3

たとえば、第五限の終了時刻が 14:50 だから、だとか考えられませんか?

• 0