アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前数年前に、アドセンスの審査を初めて行った頃
アドセンスフォーラムで、毎回厳しい言葉で返信してくるかたがいて
あまりフォーラムでの質問は避けたくて
教えてgooで他にも質問している人がいるようなので、質問させてください

アドセンスのアカウントページには
トップページ、アカウント情報共にホストアカウントの表示はありません。

2・3年前にアドセンスの申請をして2次審査の可否の報告がなかったので
数年放置してありメールも全て確認せずに削除していたために自分のアカウント状態がわかりません。

最近 アドセンスについてもう少し調べて見たらだいぶ情報が変わってきているようですね。

アドセンスアカウントページの「ポリシーセンター」を見ると
広告は掲載されています
ポリシー違反はありません
、と表示されています。

特に気になるのが下の
「有効なプロダクト」の欄の
・コンテンツ
・AdMob
・コンテンツのホスト

と表示されている上の三つの表示です。
これはアドセンスの広告が出せるという状態と理解していいのでしょうか?

自分のサイト、の欄では自分のホームページアドレスの右に
「確認済みのサイト」と緑でチェックが入っています。

7/14日に広告コードをxdomainサーバで作ったwordpressの自分のサイトにのせたのですが
まだ表示には至っていません。

現在は、2次審査が通らないと、広告コード自体出せないようなことをネットで見かけましたが
私は数年前につくったアカウントですので話が違うのかもしてないと思った次第です。

A 回答 (1件)

ゴタゴタしてますが、先ずはログインして広告コードを取得して、自分のサイトなりブログに貼り付けたら解ります。

広告コード取得まで進めないなら、不合格。

広告を貼って、中身が表示されないなら、不合格。

広告貼って、中身が表示されたら合格だから、クリックされたら収益が確認出来ます。

色々模索するより、これをやれば直ぐに解ります。
    • 0
この回答へのお礼

広告を貼って中身が表示されていないから不合格っぽいですね。

ありがとうございました。BAです。