アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前数年前に、アドセンスの審査を初めて行った頃
アドセンスフォーラムで、毎回厳しい言葉で返信してくるかたがいて
あまりフォーラムでの質問は避けたくて
教えてgooで他にも質問している人がいるようなので、質問させてください

アドセンスのアカウントページには
トップページ、アカウント情報共にホストアカウントの表示はありません。

2・3年前にアドセンスの申請をして2次審査の可否の報告がなかったので
数年放置してありメールも全て確認せずに削除していたために自分のアカウント状態がわかりません。

最近 アドセンスについてもう少し調べて見たらだいぶ情報が変わってきているようですね。

アドセンスアカウントページの「ポリシーセンター」を見ると
広告は掲載されています
ポリシー違反はありません
、と表示されています。

特に気になるのが下の
「有効なプロダクト」の欄の
・コンテンツ
・AdMob
・コンテンツのホスト

と表示されている上の三つの表示です。
これはアドセンスの広告が出せるという状態と理解していいのでしょうか?

自分のサイト、の欄では自分のホームページアドレスの右に
「確認済みのサイト」と緑でチェックが入っています。

7/14日に広告コードをxdomainサーバで作ったwordpressの自分のサイトにのせたのですが
まだ表示には至っていません。

現在は、2次審査が通らないと、広告コード自体出せないようなことをネットで見かけましたが
私は数年前につくったアカウントですので話が違うのかもしてないと思った次第です。

A 回答 (1件)

ゴタゴタしてますが、先ずはログインして広告コードを取得して、自分のサイトなりブログに貼り付けたら解ります。



広告コード取得まで進めないなら、不合格。

広告を貼って、中身が表示されないなら、不合格。

広告貼って、中身が表示されたら合格だから、クリックされたら収益が確認出来ます。

色々模索するより、これをやれば直ぐに解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告を貼って中身が表示されていないから不合格っぽいですね。

ありがとうございました。BAです。

お礼日時:2017/07/16 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自作音源で「自閉症のうた」を歌ってみました。というのをlineのタイムラインに投稿しようとおもってま

自作音源で「自閉症のうた」を歌ってみました。というのをlineのタイムラインに投稿しようとおもってます。

つぶやきで「私は軽度知的障害雇用で働いてますが、施設からのサポートと先輩方々に理解してもらっているおかげでお仕事頑張ってます」と書こうとおもっているのですが

先輩たちは10~20歳くらい歳の差があります。
理解してもらっているおかげでお仕事頑張ってますの部分で
もっといい言い方があったら教えて下さい。
変じゃなければそのままの文でのせようとおもいます。

Aベストアンサー

先に自閉症なんです。

次に今までの道のりを歌にしてみました。

最後に聞き苦しいところがあるかもしれませんが、お聞きください。


だと、べたーかな

Q日本人が英語を習得できない理由は?

中学、高校、大学と英語を勉強しながらも、
私も英語を習得できなかった人間です
簡単な英会話でさえ、スムースにいかない感じです

なぜ日本人は英語を習得できないのでしょうか?
文法の違い?英語教育の誤り?英語を使う環境が無いから?

世界的に見れば、日本語は難易度が高い言語ですが、
英語は一番イージーな言語とされています

なぜ日本人は英語が喋れないのでしょうか?

Aベストアンサー

入門段階でしっかりと音を学んでいないことが躓きの最初の原因で
す。一般に子音の発音や聴取に関心が向けられることが多いんです
が、まずは母音をしっかりと発音し、しっかりと聴き取れるように
なるのがとても大事です。

英語教育全体については、教師と教材があまりに生徒の手を引きす
ぎています。生徒のためにわかりやすく編集した英語ばかりに触れ
ていれば、現実の英語に対処できないのは当然ですね。中学校と高
等学校で6年間英語を学ぶのに、その間に1冊も本を読まない生徒が
多いのは、異常な事態とさえいえるでしょう。

英語そのものは簡単ではありません。ヨーロッパ言語ではむしろ難
しい部類に入ります。品詞が変わると、母音のすべての発音が変わ
ることが多いからです。

admire [ədmˈaɪɚ]
admirable [ˈædmərəbə]

economy [ɪkˈɑnəmi]
economical [ɛkənˈɑməkəl] [iːkənˈɑməkəl]

長い目で見れば、英語はヨーロッパ言語の中で高レベルの習得に最
も時間がかかる言語です。

Q教えてgooって何度も同じ質問する人多いですよね。なぜですか?

教えてgooって何度も同じ質問する人多いですよね。なぜですか?

Aベストアンサー

いろいろな質問と回答及びベストアンサーの選び方を調べたら
自作自演の人が多いようです。 (私の個人的な思いです)
複数のIDを持っていて、
あるIDを使って質問し、別なIDで回答する。当然自分をベストアンサーに選ぶ。
月初めでリセットされて数日で「AAA」になれる仕掛けかも。
質問は何でもいい、目的はベストアンサーなのでは?「AAA」かも?
今日現在、既に「AAA]の人がいるらしい。
質問と回答履歴を非公開にしているのでバレない。
気付いている人は少数いるがブロックするので反論できない。
知能的な人が存在しているのかも。
あとは暇つぶしの人、自分満足の人。
本当に悩む人が相談する場がなくなってしまうのが残念ですね。
困っている人が沢山いるのに邪魔する人が多いので可哀想です。

Q今日から 整骨院に入社したものです 普通はきちんと指導等 医療事務さんに教えてもらうはずなのに 入っ

今日から
整骨院に入社したものです

普通はきちんと指導等
医療事務さんに教えてもらうはずなのに
入っていきなり
午後から1人になり

院長に叱られながらも
必死にメモするも
出来たのはたったの
診察料と
ローラの仕方
電気の当て方
日日の業務

それのみ

それなのに
土曜は
忙しくなるから
メモしたところを覚えて
失敗のないようにと
院長から念を押されました

教えてくれてるパートの医療事務さんは
1ヶ月後に退職されるそうで
その方は
火、木、土しか
出勤して来ず
ものの教えてもらえる日は
4~5回

無理じゃないですか?

しかも
そこの整骨院は
電気治療も
医療事務が介入して
吸盤を
ツボに当てて電気を当てるのも
私の仕事なのです

院長がするのは
針灸治療と
マッサージのみ

それも
違反してませんか?

入社して1日で
嫌になるとは
だらしないかも知れませんが

どう思いますか?

Aベストアンサー

>電気治療も
>医療事務が介入して
>吸盤を
>ツボに当てて電気を当てるのも
>私の仕事なのです

無資格者がするんだ。不正請求もしてるぞ、そこは。早く辞めた方がいい。

Q小説を書くにあたり、スマホやつかう場合とペンと原稿用紙をつかう場合ではどちらが良いと思いますか?

小説を書くにあたり、スマホやつかう場合とペンと原稿用紙をつかう場合ではどちらが良いと思いますか?

Aベストアンサー

人に寄るのでは。

自分はもともと手書文字を読むのが苦手、遅い、汚い。
うえに
たとえば分をまるごと書き直したり、挿入したり、削除したり。
みたいなのが跡が残っていると
ダメなタイプです。

自宅や自分のもちものの整理整頓も苦手ですが
職場みたいにフォーマットが整っている場所での片付けは得意です。

人間の脳の情報処理能力は個人によって特徴があります。

ただ、温かみ、感情、また先に述べたように「書き直しが楽ではないこと」
などが書くうえでプラスに働くこと

また、電子辞書のメリットはあるが
紙を繰ったり、動作などを伴う・感情を伴うほうが
記憶には残りやすいといわれていますから。
暗記物の勉強でも感情を使えとも。
書くうえでも、動作や感情を起こすことで
脳にはプラスの刺激があるかとも思います。

Q優酸素運動と無酸素運動ってお腹の志望を減らすにはどちらが効果的でしょうか

優酸素運動と無酸素運動ってお腹の志望を減らすにはどちらが効果的でしょうか

Aベストアンサー

直接的に体脂肪を燃焼させるのは有酸素運動です。
一方で無酸素運動は、筋トレなどで血中に乳酸が溜まったのをサインとして、脳から分泌された成長ホルモンの作用で体脂肪を燃やしていくというプロセスになります。

この様にどちらも体脂肪を燃焼させる効果があります。
しかし有酸素運動だけでは脂肪は燃焼しますが、リバウンドが非常に早いです。
無酸素運動だけでもダメで、筋力がつき基礎代謝が上がりますが、体脂肪が燃焼するまでに非常に時間がかかります。
したがって、両方やらなければ効果的ではないということになります。

順番としては、まず無酸素運動の筋トレなどをして成長ホルモンを分泌させ、その流れで有酸素運動を行うと効率的に脂肪が燃焼されます。

Qみなさんに質問です。 小説家は、たくさんの知識量が必要とされるそうですが、全てが経験でしょうか?

みなさんに質問です。
小説家は、たくさんの知識量が必要とされるそうですが、全てが経験でしょうか?

Aベストアンサー

まあ、いくら待っても望む答えは出てこないだろうね。
 なぜかというと、前回の DASH_R1氏の回答にもあるけれど、自分自身の世界観が明確化していないというのは、その周囲に関連する知識や情報の重要度や優先順位がわからないということ。つまり、モノサシがない状態。例えば江戸時代から昔は特に階級にうるさかったから、そういった背景情報を読み込んでいないと、清水湊の次郎長のように、あやふやな話を作ってしまう可能性がある。
 
 かといって、知識を大量にもっていても、引き出し活用するためには、そういった関連知識がどこで繋がっているかといった風に体系化されていないと、素早く出てこない。よくできたミステリー小説のように、小さな疑問から芋づる式に出てくる状態が理想。(最近、スペースオペラの「嬢王陛下の航宙艦(Ark Royal)」ハヤカワ文庫)を読んでいたけど、上役が第一航宙軍卿。その上タイトルが女王陛下というんだから、結局イギリスはどこまでいっても階級制を維持し続けるんだろうな、と思ってしまった。)

 だから自分の好きな分野を徹底的に読み込んで、頭の中にその分野のデータベースを準備する必要がある。ただこの自分だけのデータベースを作る作業にはまず終わりがない。さらに重要なのは、ただの固定的な知識としてではなく、現在自分自身が生きているこの世の中での意味、を考えておく必要がある。なぜなら人の活動はどうしても似たようなものになるから。
(参考・「世界史を創ったビジネスモデル」新潮選書)
 同じ空間では、同じような思考の型になりやすい。よくあの国はいいとか悪いとか言っていることがあるが、でもその空間に自分自身がいるとすると、はたしていまと同じ意見になるだろうか?
 (先ごろお亡くなりになった、ハワイ州日系人の重鎮だったダニエル・イノウエ議員の論文を、昔読んだことがある。内容は日系だからという甘さはまるでない、アメリカの力を背景とした論理が展開されていた。)

 小説だからといって、(その世界の)論理が矛盾してはいけないし、背景情報を膨大な知識で支える必要がある。
とりあえず知識を仕入れておくこと。雑学的な役に立たない知識でも、あるとき突然、まさに目を見開かれたように理解できる時がくる。

まあ、いくら待っても望む答えは出てこないだろうね。
 なぜかというと、前回の DASH_R1氏の回答にもあるけれど、自分自身の世界観が明確化していないというのは、その周囲に関連する知識や情報の重要度や優先順位がわからないということ。つまり、モノサシがない状態。例えば江戸時代から昔は特に階級にうるさかったから、そういった背景情報を読み込んでいないと、清水湊の次郎長のように、あやふやな話を作ってしまう可能性がある。
 
 かといって、知識を大量にもっていても、引き出し活用するためには、そ...続きを読む

Q教えてgooの誤動作 ?

ご覧いただきありがとうございます。

PCから利用しているのですが、最近・・・
①投稿した回答が暫く反映されない。(最大15分程度)
②あなたへのお知らせが、赤色になり、クリックして内容を確認後も、再び赤色となる。

いずれも、再読み込み、キャッシュクリアしても解消しません。
環境は、Windows10+I.E11 です。
これは、皆様のところでも発生しているのでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

私も同じ環境で同じ状態が発生しています
ブラウザの「戻る」をクリックすると、直前の画面でなく
ずっと前の画面に戻ることもあります

Q定価40000円の本が60円とは、これいかに

bookofの中古本買い取り試してみました。
定価で総額40000円ほどの和書15冊ですが、bookoffが付けた値段が60円でした。
呆れ果てておりまする。
ジャンルは主に実用書で、およそ10年ほど前の本ではありますが、こーなるもんでしょーか。

Aベストアンサー

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特に仕入れたいわけではない本、だから値段はつきません。

少しでも高値でうりたいなら「需要」と直接結びつくことでしょうね。

欲しい人に確実にうる。ヤフオクやらメルカリやら、今は個人でもそれができます

しかし邪魔になった本を下手するとずーーーっと長い間保管して
入札や購入者をまめにチェックして
金銭のやりとりや、発送の手配をしたり、手数料を払ったりしなければならず。
明日うれるのか10年買い手がつかないのかもわかりません。まあ10年もせずに廃棄するでしょうけど。

それらの手間、コストを全部ブックオフが引き受けてくれる分が
買取価格、販売価格の間には入っています。

確実に売れそうな本なら少しは値がつきます。


あとは古書店の専門書系なら、それを得意とする古書店ならそれなりの値がつきます。
それもそういう店には、そういう本を求める客が来るからです。
大学の周辺なら専門書が
ある業種の多いエリアなら、それに関する実用書なんかが
そういった路線に合っているなら。

ただ、それも都市部やそれなりにそういった店の近くに住んでいなければ
持ちこむにも大変だし
宅配で送り査定してもらってというのも大変ですからね…

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特...続きを読む

Qヤマト運輸について

アマゾンの商品がヤマト運輸で配送された時に、箱が破り開けられて、ガムテープで補修されて届きました。
今までも同じ配達員で何度もトラブルがあったため、センターに連絡をとり、営業所から背広組?が来ました。どうして開封痕跡があるのかを調べほしい旨を伝え箱ごと持ち帰りましたが、その後数日ったって連絡を再度取ったらも持ちかえった人が、私に連絡もなしにアマゾンに送り、あげく、返金手続きがされ、そのまま放置でした。
お客の指示なしで商品の処分は窃盗罪になりませんか?

Aベストアンサー

そのスーツ姿で訪れた人の名刺などはありますか?
それと配達員の名前がわかる伝票などお持ちではありませんか?

そもそも、受け取る時点で気づくべきでしたねぇ。
そうすれば、その時に配達員に言えましたし、その場で警察通報しても良かった。

とにかくまず、速やかに警察へ被害届を出しに行ってください。
警察が調べてくれます。

最近、私も日本郵便にやられました。
誤配され、誤配された住民の方が持ってきてくれたのですが、印鑑やサインももらわず配達員は荷物を押し付けるように渡されたそうです。ところが受け取ってみると明らかに開封された痕跡があり、中身もくしゃくしゃ状態ででした。
ただ、日本郵便は委託が多く、私服だったそうなので委託業者だったのでしょう。
また誤配されてるので証拠もなく、泣き寝入りでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報