アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼氏が、私のことを

「飽きた」と言っていたそうなのですが、

どうすれば また 振り向いてもらえますかね…??


どなたか心優しい方、

アドバイス(…?)をお願いします…!

m(_ _)m

A 回答 (2件)

友達からの又聞きでしょ?


まずは事実確認、そして本当なら、何故飽きたのか、どこに飽きたのかを聞かないと対策しようがないよ。

ここでもらったアドバイスが的外れだったら意味がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!

そうですね!

とりあえず、事実確認をしてみます!

とても丁寧なご回答、ありがとうございました!

m(_ _)m

お礼日時:2017/07/17 17:04

彼は自分の気持ちひとつで、どうにでもできると思ってるんでしょう。


それなら、ほかに男がいるんじゃないかぐらいの態度も時には必要だと思います。
彼の言いなりにはならないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!

そうなのですね!了解しました!!

ご回答、ありがとうございました!

m(_ _)m

お礼日時:2017/07/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今後どうしていくのがよいでしょうか。

ある方との関係について、また私の心の持ちようについて、今後の在り方についてどのようにしていけばよいか、悩んでいます。
そのある方とは、職場の同期で、年上の男性です。お互い今は相手はいません。同期だったので、以前から知ってはいたのですが、数か月前から、あるきっかけで二人で出かけるようになりました。そして約二か月前のこと。私にとっては墓場まで持っていかなければならないようなことを、彼としてしまいました。そしてないに近いとは思いますが、職場の人にも知られている可能性が0ではないと思います。状況もありましたが、とても軽率であり、深く後悔し、反省しています。死にたいと思ったこともありました。でも生きていかなければならないし、今後はより一層誰かのために生きていく、働いていく、行っていこうと思っています。
私がそのことに後悔し始めたのは実はここ最近のことです。その出来事があってからも二人で出かけたりしていました。しかし、ここ最近会えないタイミングが続き、気持ちが落ち着いてきたときに、そのことを深く考えるようになりました。今となっては気づくのがとても遅いと思っています。それからというものの、後悔と、私が直接、または彼がそうだということを私が聞いたことはありませんが、どこかで知られて噂されているのではないかと不安に駆られ、居ても立っても居られないような状況が続いています。今は少し落ち着き、過去の過ちを受け入れ、二度と同じことはしないようと思っています。
しかし、こんな気持ちもあります。私がその事実を深く考えるようになって以降も彼とは連絡をとっています。減らそうとも頑張りましたが、一向に終わりそうになく、うまく切れません。そして先日、食事に行く機会があったので、思い切って話そうかとおもいましたが、彼と話しているのは楽しく、その場で言い出せませんでした。食事に行った際に、彼が知っていて、私が知らない職場の人とばったり。彼は遠くから挨拶していました。そのことも、いくら同期や友達とはいえ、異性と二人でいればそういう関係だと思われても仕方がないと思ったら、またばれているのではないか不安になり。
きっと彼のことが好きだった、気が合うんだと思います、あの事実がなければ。
でも後悔、反省していると思いながら彼にまだ気持ちがあったり、自分は弱い、心をもっと鬼にしてきっぱりしなければいけないのに、できないといったところで本当に反省しているのかと自分自身に投げかけてはぐるぐると考える時間が増えています。
連絡も続き、これは私の勘違いかもわかりませんが少なからず好意は感じます。それも切れず、ずるずると。でもこのまま不安ももう心が苦しいです。
私は彼にこの気持ちを話そうと思っています。それで、彼とはきっぱりと関係を断った方がよいのでしょうか。私はどのような気持ちで今後過ごしていけばよいのでしょうか。
恥ずかしい話でもありますが、ご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

ある方との関係について、また私の心の持ちようについて、今後の在り方についてどのようにしていけばよいか、悩んでいます。
そのある方とは、職場の同期で、年上の男性です。お互い今は相手はいません。同期だったので、以前から知ってはいたのですが、数か月前から、あるきっかけで二人で出かけるようになりました。そして約二か月前のこと。私にとっては墓場まで持っていかなければならないようなことを、彼としてしまいました。そしてないに近いとは思いますが、職場の人にも知られている可能性が0ではないと...続きを読む

Aベストアンサー

男女にはよくある話し。

2人にしかない秘密とか
人には話せないことをいっぱい
する訳です。

お互い独身なんだし、遠慮したり
気にして離れるなんて勿体無い。

好きならこのままで良いのでは?

それに同僚が知ってるって、何故
思うのですか。

その彼が言いふらしてるとでも?

それはないでしょう。

Q40代の既婚者男です。仲の良い部下の30半ば独身女性が誘って下さいと言うので二人で飲みに行きました。

40代の既婚者男です。仲の良い部下の30半ば独身女性が誘って下さいと言うので二人で飲みに行きました。
彼女は既婚者誘うのはまずいけど、独身誘うのはいいんです、といいます。
ほどなくして、彼女から、急に素っ気なくされるようになりました。
ですが、私の仕事は相変わらす丁寧にやってくれます。
彼女は私の事をどう思ってるのかわかりません。
女性の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

仕事は相変わらず丁寧にしてくれるのですね
そしたら 作戦かなぁ

気を引くために 素っ気なくする!女性から初めは誘ったのは 勇気がいったかも

次は誘ってほしいと言う事かな

あなたは既婚なのですよね、ほどほどに願いますよ^ ^

Q態度の一貫性の無さに戸惑います。

気になるある男性とのことです。
別の男性とたまたま会話をしていたら、気になる男性と会いました。
いつもなら声をかけてくれたりするのですが、その日は顔を見ないどころか背中を向けるようにして歩き去られました。
何でかな?とは思いましたが聞くことはしませんでした。
翌日、私が一人で作業をしていたら「何してんの?」と声をかけられたので冗談で「手伝って?笑」と言うと手伝ってくれました。
ホントに手伝ってくれるとは思わなかったのでそう言うと「暇だから笑」と言われましたが、嬉しかったです。
ですが、態度の一貫性の無さに戸惑います。何故でしょうか?何故、他の男性と話していた時は背中を向け、翌日は優しくしてくれたのでしょうか?

Aベストアンサー

他の男性がいたので話し辛かったんだと思います。言えるのは質問様を嫌ってはいない事です。自信持って!

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Q彼は不安なのでしょうか?

9連休のGWですが、彼とゆっくりデートできたのはたったの2日でした。
日帰りの温泉に行ったり、お買い物して彼の部屋でゴロゴロまったりしたり。

GW前にゴタゴタがあり、彼にほっぺたを叩かれる(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722877.html)
という、生まれて初めての経験がありました。

彼は表面上は今まで通り普通っぽくしていますが、内心は違うようで。。
とにかく、よくハグしてくるのです。
今までもハグ大好き男でしたが、それに輪をかけてハグの嵐です。

私は、彼に叩かれたこと、もうほとんど気にしていないというか、気持ち的に納得しています。

彼は何か私に対して不安があるのでしょうか?
ハグの回数が格段に増えただけじゃなく、ギュ〜っとする時間も長いし、力も強いです。

「もう、気にしなくていいから」みたいなことを言った方がいいのでしょうか?

ひょっとして、トラウマになってる?!


* もう少し、いろいろな意見を聞きたいので、再投稿させていただきました *

Aベストアンサー

彼は冷静でいられなくなるくらい貴女の事が好きなんじゃないですかね? その反省の意味が大きく態度で出てるんだと思います。
でも女性に対する暴力は最低です!

Q結婚詐欺⁉︎ 急展開すぎて戸惑っています。 バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいからセッティングして、とも。

そして、彼が今住んでいる、ローンの残る持ち家を売却し、残債を返しながら私の家の近くに引越すつもりだとのことでした。
そうなると職場が遠くなるので、近くの会社に転職も考えていると。
本気で将来を考えてるから信じて欲しいと言います。

でも私としては、あまりの非現実さと、急展開に心がついていってない状況です。

友達に話すと、口を揃えて「展開が早すぎて怪しい。やめた方がいい。詐欺かもしれないよ。」と言われます。

わたしは元々、すぐに人を信用してしまい、騙されやすいところがあるので、
この彼の行動について、客観的なご意見をお聞かせいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいか...続きを読む

Aベストアンサー

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同感です。一家の大黒柱となる男が、わずかな交際期間で、会社を辞める!? 住宅ローンが残っているのに引っ越す!? 良識のある人なら、ありえないですよね。
 あまりにも短絡的で、この男性はきっと一生ふわふわした考え方で、更なる苦労をヒカリさんに振りかけてくる事が予想されます。想像ですが、彼の離婚もそのような点でトラブルがあり、奥さんや親族に愛想を突かれたのでは・・・
 男として、本当に真剣に相手の女性と一生を共にしていく覚悟があるのなら、まず会社を辞めるという発想は無いと思います。なぜなら、転職をすると今までその職場で積み上げてきた、年次有給休暇(ある意味金券に値します)や退職金積立への権利や昇給した分がすべてリセットされてしまい、通常経済的に不利な状態になります。
 そういう事も考えずに、軽く転職を謳うなんてね、危ない危ない! まるで泥船に乗って航海するようなものだと思います。
 住宅ローンだってそう! きっと経済的に行き詰って、あげくの果てには「僕は君のためにそうしたのだから僕には責任はないよ。」なんて言われそうですね。
 ヒカリさんが好きになった人だから、きっといい人なのでしょうが、結婚はいい人だけでは成り立たない場合があって、まさしくこの男性は、不適格だと感じます。
 ただ、恋愛感情ってやつは、そう簡単に止めたりできないと思いますので、彼と会っている時に、彼の事を自分の彼と思わずに、ヒカリさんのお友達の彼氏の観察をしている、という視点で見てみたらいかがでしょう? 
 そうすることで、少しは冷静な判断が見いだされるかと思います。
 私達は、人生の中でいろんな経験をしながら、賢くなっていきます。どうか今回の経験を活かして、いつかヒカリさんが『教えて!goo』の回答役でご活躍される姿とご多幸を願って、失礼させていただきます。

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同...続きを読む

Qお昼は嫌なのか

男性とご飯に行く予定を立てていて、
お店までは決まりました。日にちですが、まず、
土日のお昼を提案したら、返事が来ません。
(2日間未読。)
具体的な日にちではなく、土日のお昼を提案した感じです。

これは、お昼は嫌ということですかね。
行きたくないとか。
向こうは夜を希望していたのでしょうか?

Aベストアンサー

健全路線じゃないって事ですよ。

夜が希望でしょ。

食事して飲みに行って、あなたを観察して、いけそうならその後も…、ですかね。

Q付き合って一年半

付き合って一年半がたちました。
デートというデートはしたことがなくて
ただ夜車の中で2,3時間話す程度。
セックスは今までで二回しました。
まだ二回しかしたことはないですが会うと毎回
どこ行きたいかという話になって夜だし、そんな店も
やってないのでご飯行って車の中で話すのでいいと
私が言ってそうなるのですが
いつも彼はラブホといいます。
行きたいとこないならラブホ行こ!!みたいな。
これって体目的なのでしょうか?

Aベストアンサー

回答読ませていただきました。
彼氏さんは、提案しても行動移さない
しかもいつもHの事ばかりだとしたら、それは本当に体目的だけなのかもしれないですね
口ではいくらでも言えるし、実際にあなたの想う気持ちってのは行動に現れるわけですよ。
私は彼女の事がすごく好きだったし、自分にとっては理想の人だったので常に最高のデートプランは提案していましたよ。
では、盆休みに本気で提案させてみてはどうですかね
1泊2日でも2泊3日でもいいし、お泊り旅行なら彼氏さんもエッチできるし
彼女さんは旅行楽しめるしお互いいいのではないですかね(笑)
彼氏の本気をださせてみてください。
それでも彼氏さんが口だけならちょっと考えなきゃいけないと思う

Q私は既婚女なのですが、2年前、独身男性からのプロポーズを断りました。 その男性は、私にプロポーズを断

私は既婚女なのですが、2年前、独身男性からのプロポーズを断りました。
その男性は、私にプロポーズを断られた段階で醒めてしまった様子で、それ以上追いかけてくることはありませんでした。

あれから2年。
私は離婚しました!
彼に「離婚した」と伝えたら、復縁できる可能性はあると思いますか?

ちなみに、彼のツイッターによると、あれから2年、彼女は1人もできておらず、今も彼女はいないみたいです。

Aベストアンサー

離婚の 理由も気になりますが その彼の事で無いなら、自然に任せてみては⁉️ 貴方から あまり 積極的にいくのは やめた方が良いと思います。

Q実は…彼にほっぺたを叩かれました

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなことを言ってしまいました。

彼に「人に対して、しかも親に向かって、死んでくださいと言ったも同然。言葉で人を殺したことになる。死んでくれと言われた方の気持ちを考えたか?」と、言われました。
今までの、慰めてくれたり励ましてくれたりしていた彼とはまったくの別人でした。

私に手をあげるなんて、彼も極限まで来ていたのだろうなと思います。
だから、彼を苦しめないためにも、もう別れた方がいいのかな?と思ったのです。

でも、たくさんのコメントを頂いて、別れるとか早急に結論を出すべきではないと…。
その前に、母から精神的に自立するとかやれることは、一通りやろうと思うようになりました。

その後、彼からは「女の子の顔を叩いて悪かった」「キツイこと言って悪かった」とLINEが来ましたが、返信できずにいます。
「近いうちに会って話そう」とメールが来ました。
別れ話かな?とも思います。
彼もほとほと参ってしまったのかもしれません。

もし、話し合いが別れ話だったら、私はそれでも仕方がないと思っています。
彼の正直な気持ちですからね。

今回教えていただきたきたいのは、別れ話に臨む心構えみたいなものです。
どんな態度で、どんな口調でそれを受け止めたらいいのか教えてください。
間違っても、泣きすがったりはしません。
そういう場面で、彼女に一番してもらいたくないリアクションとかも教えてください。

どんな話し合いかさっぱりわかりませんが、一応、心の準備だけはしておいた方がいいと思うので。

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなこ...続きを読む

Aベストアンサー

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解したら
違う考えになると思いますよ。

彼は極限に来て叩いたのではなく、あなたに対する愛情が故に
あなたに間違いを教えようとし、あなたの親も大切に思い、親を大切にする事の
大切さを知って欲しかったからだと思います。
それは親とはどういうものかを分かっているから出来る事ですね。
でも、そんな気持ちを言うのではなく、LINEで自分の非を認めている。
潔く、誠実で男らしいじゃないですか。
こんな人、離しちゃダメですよ。
彼以上の人は、もう一生出逢えませんよ。
例えこの事が理解出来なくても、人に聞いた結果多分私が間違ってるんだと思う。
ごめんなさいと言っておきましょう。

もし彼が別れ話をするとしたら、それはあなたが子供過ぎて愛想が尽きたから
という事になります。
でも今までの質問を見ている限り、彼は愛情の深い人ですし
あなたの事を認めているので、そんな事思うかな・・と思います。

なので質問内容には答える必要は無いと思いましたので
こういう回答にしました。
僕は彼の様な真っ直ぐな人は好きです。
あと、彼が感極まって手を上げたらこんなものでは済まないでしょう。
あなたが怪我をしない様に、凄く加減してると思います。
そういう所にも愛情を感じますね。

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解し...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報