アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼氏が、私のことを

「飽きた」と言っていたそうなのですが、

どうすれば また 振り向いてもらえますかね…??

どなたか心優しい方、

アドバイス(…?)をお願いします…!

m(_ _)m

A 回答 (2件)

友達からの又聞きでしょ?

まずは事実確認、そして本当なら、何故飽きたのか、どこに飽きたのかを聞かないと対策しようがないよ。

ここでもらったアドバイスが的外れだったら意味がない
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!

そうですね!

とりあえず、事実確認をしてみます!

とても丁寧なご回答、ありがとうございました!

m(_ _)m

彼は自分の気持ちひとつで、どうにでもできると思ってるんでしょう。

それなら、ほかに男がいるんじゃないかぐらいの態度も時には必要だと思います。
彼の言いなりにはならないほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……!

そうなのですね!了解しました!!

ご回答、ありがとうございました!

m(_ _)m