アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大きなプールに電動エアーポンプで空気をいれたいんですが、今のが電池式で、時間がかかるため、買い換えたいのですが、ほしい電動エアーポンプが、コンセント用か、シガーソケット用かで、どちらかしか選べません。
どちらの方が威力や、総合的にいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自宅などコンセントのある場所で使用するならコンセント用

屋外で自動車の電源を使用するならシガーソケット用
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

大きなプールに空気をいれる???

想像がつかん
    • 2
この回答へのお礼

すいませんm(__)m
わかりにくかったですね。
3m×1.8mの
家庭用大型プールです^_^

予算、置き場所に制限が無ければ100V仕様のコンプレッサーがいいに決まってます。

• 1
この回答へのお礼

コンプレッサーはどれがいいでしょか?
高ければいい訳ではないのでしょうけど、私が買おうとしているものより、安かったもので…
オススメがあれば教えていただきたいです。m(__)m