アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で、連絡を3時間ぐらい返さない人って結構いるのでしょうか??

連絡を取り始めてからだんだんとではなく、最初から遅い人とずっとLINEをしています

わたしは比較的返信が早い方なので、少しもやっとしてしまいます


彼氏とかが返信遅い人とかそーゆー経験してる人いたらアドバイスくれると嬉しいです

A 回答 (10件)

既読つけちゃったけど遅い時間帯とかなら明日返信しようと思い、そのまま忘れちゃったりしますね私は


テレ〜っとしてますからね
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうよ。

    • good
    • 0

私は返信遅い方です。


なぜかというと、
相手が誰かによりますが、
自分の都合や相手がいるときなのに、中断して直ちに返信しなければならないような人は私にとっては気を許せない人で、
気がおける人だからこそ返信も遅くなるんですよね。

正直、早い人は自分のペースで相手を推し量りたがる傾向があるようで、
それが雰囲気で、こちらにも伝わるから負担に感じることもあります。


そもそも、その時間、相手は「何をしているかわからない」が前提なので、すぐ返信があると思っていないです。
私は、誰かと何かをしているとき相手を待たせておいて、LINE優先する人が苦手。
自分のペースを持ったゆったりした人が好きなので、なかなか既読されてなくてもストレス感じません。
    • good
    • 0

1日1回返信あれば遅くは無いと思います。



男女関係なくスマホを常に身に着けていない人は、そんな頻繁に返信しないと思いますよ。
    • good
    • 0

僕は三日に一度の返信です

    • good
    • 1

3日なら分かりますが、3時間を遅く感じるというのは、ちょっとどうかと思います。

感覚の違いとしか言いようがないです。

お相手が恋愛対象であるなら、他の方を探された方がストレスの少ない恋愛が出来るかも知れません。
    • good
    • 0

3時間って(笑)。


3週間なら「ちょっと遅いな」と思いますが、3時間なんて遅いうちに入りませんよ。
急ぎの用事なら電話をしてください。
    • good
    • 1

とにかく、「自分が標準」とは思わないことです。



あなたと他人はまったく違う人間なんですよ。

「連絡を3時間ぐらい返さない人」がいてもおかしくないです。

相手がどういう人なのかを理解するところからですよ。
    • good
    • 1

lineが、すぐに返って来ないのは、普通ですよ!



気長に待ちましょう!
    • good
    • 0

三時間なら早いほうなのでは。


自分が早く返すからと相手にも同じことを求めてはいけませんよ。
所詮LINEはただの連絡ツールで重要視してない人が多いのですから。
相手の都合や事情も考えられないとすぐに振られますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!