付き合って一年半がたちました。
デートというデートはしたことがなくて
ただ夜車の中で2,3時間話す程度。
セックスは今までで二回しました。
まだ二回しかしたことはないですが会うと毎回
どこ行きたいかという話になって夜だし、そんな店も
やってないのでご飯行って車の中で話すのでいいと
私が言ってそうなるのですが
いつも彼はラブホといいます。
行きたいとこないならラブホ行こ!!みたいな。
これって体目的なのでしょうか?

A 回答 (5件)

回答読ませていただきました。


彼氏さんは、提案しても行動移さない
しかもいつもHの事ばかりだとしたら、それは本当に体目的だけなのかもしれないですね
口ではいくらでも言えるし、実際にあなたの想う気持ちってのは行動に現れるわけですよ。
私は彼女の事がすごく好きだったし、自分にとっては理想の人だったので常に最高のデートプランは提案していましたよ。
では、盆休みに本気で提案させてみてはどうですかね
1泊2日でも2泊3日でもいいし、お泊り旅行なら彼氏さんもエッチできるし
彼女さんは旅行楽しめるしお互いいいのではないですかね(笑)
彼氏の本気をださせてみてください。
それでも彼氏さんが口だけならちょっと考えなきゃいけないと思う
    • good
    • 0

男性だからやっぱり体触れ合いたいもんなんだと思います(^_^)

    • good
    • 1

考えすぎだよ~


恋人だからこそラブホに行きたいのかもしれないじゃん。

そんなに疑うなら体目的なのかどうか聞けばいいじゃーん
    • good
    • 1

体目的なら、今までで二回しかしてないのはおかしいでしょ。


彼氏をそういう人だと思ってるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人と思っているというか...
毎回ラブホと言われるし、車の中で話しててキスなどしてると
お願い、ラブホ行こう?と言われるしバイバイするときも
次は絶対ラブホね?と言われるし、電話も下ネタを
ちょいちょい持ってくるので。

お礼日時:2017/07/16 18:40

男はみなそんなもんですよ。


私も彼女と会う時は平日は近くの海にでも行って話をするだけとか
ホテルは月に2~3回くらいは行ってました。
1年半も付き合っててデートした事がほとんどないってのもある意味すごいですよ。
私は大型連休には彼女と2泊3日とか旅行したりしてましたよ。
他のする事なくて、話をするかエッチするかだけだとちょっと寂しいですね。
2人で旅行とか行って、そういう場所で記念撮影とかしたらいい思い出になるし
そういう思い出って、歳をとってから見るとすごくなつかしくなるもんなので
若い時の思い出はどんどん作って残した方がいいと思います。
もうすぐ盆休みも近いので、連休に旅行の計画をたててみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〇〇行きたい。行こう?
と何回か言ってくれるんですけど
それを全然行動に移してくれなくて。
とりあえず機嫌とっとこ。
と思われてる気がするんです。
旅行してみたいですね。

お礼日時:2017/07/16 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング