恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ。新人に仕事教えてるから気疲れあるかとしれん笑ときました。

自分の休み月に4日しかなくて、日曜日の休みになります。
7月の第一から第4の日曜日どれか休み取れますか?の予定に関する予定のLINEを送りました。既読になりましたが、1ヶ月くらい返ってきてません笑笑

一回くらい別の内容でLINE送りましたが、既読になりません。

完全に諦めたほうがいいのかなと感じました。
彼女は仕事忙しくかったり、家族や友達会うことが多いみたいです。


デート来月でもいいと言ったのはやはり社交辞令でしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど‥返事が返ってこないのは辛いですね‥



本当に彼女に大変なことがあったとか、忙しい時期だったとかそういうことも、あるかもしれません。

でも付き合っているのであれば、来月デート、といいながら、ずっと返さないのは失礼にあたる行為だと感じました。

とりあえず、何とかして彼女と連絡を取り、理由を聞いた方が良いかもしれないですね‥諦めるのはそれからでも遅くないのではないですか?

ここまであなたは頑張ってきたから、最後まで誠意を見せてやりましょう‼

あなたを応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 お付き合いしておりませんので、
返さなくてもしょうがないのかなと思いました。

勝手に1度LINEけして謝って教えてもらったり、彼女の将来のことを考えると、俺じゃ駄目なと思い、さよならてきことをLINEでいってしまってしまい、後でデートしたいなど訳のわからないことばかりして、彼女からイライラさせてしまい、ケンカになってしまいました。そのときに、あなたにはもっといい人がいると言われ、降られてます。
その後二回目返事がきたのほぼ、奇跡だなと感じました。

だから、返事が来ないのが当然かなと感じてます。

相手にするだけ無駄やろうと思われてそうです

お礼日時:2017/07/16 18:37

同じ質問を何度もしているようですが


結局所、諦めきれないわけですか?
あなたが諦められなくても、すでに彼女のその対応は終わってるかなって思います。
未練タラタラで続けるよりは
きっぱり諦めて新しい恋人探ししたほうがあなたは幸せになれると思うけどね
それか彼女が忙しくてあなたを相手にする暇もないのかなとも受け取れますけどね
どっちにしても二人が幸せになる雰囲気はゼロです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もとうこうしてすみません。
新しい恋愛行った方がいいと思ってます。
ただ、忘れようとしても、なかなか忘れられません
頑張って何か集中しても、時間たつと思い出してしまいます。
諦めるべきだと思います。
でも、ここでも、好きという気持ちを曲げたら優柔不断のままで終わるようなきがしてなりませんが

お礼日時:2017/07/16 18:53

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
連絡先を渡すか、直接話しかけて連絡先を聞くというのはいかがでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報