プロが教えるわが家の防犯対策術!

この付箋の名称は何ですか?
この付箋は今売っていますか?
教えてください!

ごめんなさい人から貰ったもので、なにか書いてあるので編集しました。

この付箋、なにか混ざっていて、なんかすごく好きで、どこに売っているのか、名称はなにか知りたいです!教えてください!

「この付箋の名称は何ですか? この付箋は今」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 教えてくださりありがとうございます!
    でも、教えてくださったサイトには上のような付箋は載っていませんでした。
    この和紙の付箋の名称とかって分かりますか?

      補足日時:2017/07/16 18:52

A 回答 (1件)

和紙の付箋なら色々ありますよ


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%92%8C%E7%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!