プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッケージのエアコンについて教えてください 200ボルトが室外機につながっていますそこから室内機に信号の線は何ミリでつなげばいいのですか?

A 回答 (3件)

三相200Vですか。

パッケージエアコンと書いてあるので。

まずは、メーカーと型番書いてください。

以下、想像。
通常でしたら、Fケーブル2.6mmの3芯でも使えば、大丈夫かと思います。どうせ室内ファン用の電源でしょうから。
そんなに太い電線は不要だと思いますけどね。2mmの3芯Fケーブルで充分かもね。
    • good
    • 0

今あるやつに規格が印刷されていると思います。

    • good
    • 0

メーカー名や型番が不明だと答えようがありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!