プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナポレオンについての新聞を書きたいのてすが何を書けばいいかわかりません教えてください

A 回答 (1件)

ナポレオンはどこで生まれてーフランスのコルシカ島なんだけど、何年何月何日に生まれロシアとの戦争の事そして、のちにフランスの皇帝になります。

戴冠式の絵は美術史上有名なので忘れないように、書きましょう。概ねこんな所ですが、ナポレオンと調べるともっと詳しくネットに出てくるので、あとは、御自身で調べてください。調べることも勉強になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね調べますありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!