三宮からあべのキューズモールに行くにはどの電車を使うのが一番安いですか?

A 回答 (2件)

神戸三宮→(阪急、320円)→梅田→(地下鉄御堂筋線、280円)→天王寺

が電車を使う常識的なルートの中では安いはず。
阪急が特急なら、所要時間もJRと大きな差は無いはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうぞ調べてください。

http://www.jorudan.co.jp/
駅名でも施設名でも検索できますんで。
検索結果が出てきたら安い順に並べてください。

調べてないけどうちなら、阪神の三宮から奈良行きの快速急行で西九条、環状線に乗り換えて天王寺ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。