私は猫は飼っていません。

夜になると、屋外に猫が来て、家の周りの物に乗って、ゴソゴソしたり。
屋外で、猫と猫同士で、因縁を付け合っているのが聞こえたり。
屋外で、何だか寝呆けた様な声で、フガフガフガフガ言っていたり。
急に、家の周りの物の所で暴れ出したり。
屋外で、猫が猫を追いかけ回して、ドタバタドタバタと、うるさかったり。
屋外で、何だか間抜けな声をあげながら、月夜の晩にノロノロ歩き回ったり。

どこかの家のペットなのか、どら猫なのか、野良猫なのか、知りませんが、全く以て、騒がしくて、うるさくて、仕方ありません。
何とか、止めさせる方法は無いでしょうか。

A 回答 (2件)

ホームセンターで、ネコの忌避剤売ってます。

• 0
この回答へのお礼

今度行ったら見てみます。
ペットコーナーにありますか。

忌避剤、ペットコーナー、園芸コーナーと探し回りました。

目だたない棚においてました。砂状のものと、スプレータイプがあります。
    • 0
この回答へのお礼

探してくれたんですか。
目立たない所も観てみます。