付き合っていない男性に花火大会に誘われ、行くことになりました!

花火大会は29日です。

その男性がLINEがあまりにも冷たくあまりLINEで話したくないため、直接会って花火大会の日のことを色々決めたくて、来週ご飯にでも行きたいんですが、男性からしたらウザいですかね、、、?

A 回答 (6件)

貴女のような女性、モテるだろうなァ



ハツラツとしていていいですよね。
LINEに左右されないで会う事にした、だなんて素敵だと思う。

ご飯食べながら花火大会の話をしたい、と言われたら彼は心の中で☆ヤッター!!☆と間違いなく思いますよ。

ウザイものですか(^-^)
    • good
    • 0

誘った相手がウザがるはずがないでしょう。


食事して決めたいって連絡すれば、喜んでいくのが本当だと思いますね。
電話やLINEよりあって話すのが一番早くて楽なんだし、誘った方としては相手の顔を見て話せるんだから普通はそっちの方がうれしいに決まってます。
ご飯、彼と食べに行きましょう。
    • good
    • 0

誘ったのは男性からですよね?


誘った女性から「いろいろ決めたい」から会って話そうといわれたら、誘った男としては嬉しくはあってもウザいとは絶対に感じませんよ。

本来は誘った男性が女性にあれこれ予定を聞いて調整するもの。
LINEやメール(打つのが)が苦手なら通話でもいいはず。
    • good
    • 0

全然、ウザくないです。

Lineが苦手なら、直接、会って、話したい方なのでは。そもそも、誘ったのは、男性なのだから、ウザいはず、ありません。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!連絡して決めたらいいと思います、

    • good
    • 0

そんな事はない。


どーんと聞いてあげる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング