好きな人がいるのですが…
ちょっと思いきって皆さんに聞きに来ました。
好きな人と目がよく合ったり、好きな人から視線を感じるのですが、
相手は私に対して好意は持っているのでしょうか?
ちなみに好きな人とはあまり話す仲ではありません。
必要最低限と言いますか…でもなんか勘違いかもしれませんが、私と好きな人とはお互い相手の事を探るような雰囲気です。いつもなんかモヤッとしていて…
私が見すぎなんですかねwもうわからないし諦めようかとも…席も離れてしまいましたし…
どうしましょ…あ、あと彼はモテモテです。そんな彼に引っ掛かりましたよ私は。
わからないです。イケメンはわからないです、フツメンの私はお似合いじゃありません。
微妙な長文失礼いたしました‼回答お願いします‼

質問者からの補足コメント

• 前はもっとしゃべれていました‼書き忘れです‼
    中学一年生のときは、しゃべってました。はい。
    髪の毛触られそうになった事もあります‼結局触られなかったですけど…
    私も事もよく誉めてくれていました。何ででしょうかねw
    でも恥ずかしいので全部聞こえてないフリをしてしまっています。後悔してます…
    おまじないとかには頼りたくないです。
    ちゃんと出来ることもおまじないのお陰という形になると悔しいのです‼

A 回答 (3件)

相手も好意を持っていると思います。

意識すると話せなくなるのかもしれませんが、以前は話せていたなら、もっと積極的に行くべきだと思います。
相手がモテモテなら、ぐずぐずしてると、ほかの女子にとられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼そうですよね…話せたのがかなり前なので
もうダメかなと思っていたんですけど、頑張ってみます‼

貴方が、そう感じるのであればその人の気になる人の存在のひとりかも?悩んでいないでlineとか出来ないのかな?行動あるのみだよー!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼好きな人が入っているグループには入っているんですけど
なかなか友達に登録するのに勇気がでなくて…
でも行動あるのみという言葉を信じて頑張ってみます‼

相手の話をとことん聞いてあげましょう。

聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
あなたが相手の人格に惹かれたのであれば、あなたの真っ直ぐな思いも、きちんの受け止めてくれる人なのだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼は、早いですね!ビックリしました。
そうですね…やっぱり信じるのが一番ですよね…もうちょっと頑張ってみます‼