アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ピアスの付け方について女性の方に質問したいです。
このピアスはどこまで耳に通すんですか?
曲がってる部分まで通して良いんですか?
付ける時痛くないですか?
教えていただきたいです♡

「ピアスの付け方について女性の方に質問した」の質問画像

A 回答 (1件)

チェーンの部分ならどこで良いです。

前を長くしても、短くしても、同じ長さにしても
お好きな長さにして使えます。

通すときは特に痛くはありません。
ただ、乱暴に引っ張ったりすると
穴を傷つけるかもしれないしので、
前後のチェーンを持ってゆっくり付けて下さいね。

ただ、穴が完全に出来てからにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき助かりました(^^)
それを聞いて安心しました!
ありがとうございます♡

お礼日時:2017/07/16 22:09