ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

初めて、飼うので分からないことだらけで皆さん教えてください。
身体にお尻をつけて来たり、後ろ足で蹴って
お尻を突き出す行動はどんな意味があるんですか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

その動物の種類が解らないので返答の使用が有りませんが、犬などで有ればマーキング(匂い付け)では無いでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になりました。

犬の種類は、なんですか?

それは、他の解答さんと、同じくマーキングです
    • 0