結婚制度の法律を改正したいなぁ?離婚しても子供がいたら母子家庭で暮らしてもお父さんに会うべき、お父さん方祖父母だけでなく兄弟とか甥や姪とか親戚に付き合うべき。それでないと子供は他人と身内との区別がわかるため暮らすこと。愛情を知るためです。お母さんからお父さんの悪口を聞いても子供は関係ないよ。血が繋がってるから血があらそせないよねー。かえって傷つくよ。夫妻は他人同士だから別だよ

A 回答 (1件)

離婚しても繋がりを大事にするというのは賛成ですが

法律で会うことや付き合うことを禁止はしてないよ。
何か勘違いしていませんか?
    • 1