アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのご、放射線、化学療法で、普通に生活していますが、将来が不安です。

定期的に病院にはかよい、元気でおりますが。、

A 回答 (3件)

義理の母も同じ病気になりました。


今やっと、髪の毛が生えてきたところです。治療中なにも変わらず普段の生活だったらしく、本当に病気とは信じられなかったです。
副作用は髪が抜けただけ。

娘さんまだお若いですか?
いえ、いくつだろうと心配ですよね。

だいたいは、治る可能性高いと言われても、不安が消えるわけじゃないから、精神的に参りますよね。

でも、ご自身が精神的に病むのは困りますから、気持ちを他に向ける何か見付けて下さいね。
    • good
    • 0

将来が不安なのは誰も同じ。


殆どの人はその不安を抱えながら生きているのだから。
    • good
    • 0

状況が良く分かりませんね。


治療して寛解状態か何なのか
状況により全く異なります本当に心配されているのかも
分かり兼ねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!