ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

小6です。
私はみんなが持っている自転車を
私だけ持っていません・・・
みんなは小6の時は自転車を持っていましたか?持っているならどんな感じの自転車でしたか?

A 回答 (3件)

それは、困るね

お父さん、お母さんが
ダメならお爺ちゃんや
お婆ちゃん、親戚の
叔父さん、伯母さんに
頼むと買ってくれるよ

子供に自転車は必須だよ
中学生になると
毎日、乗るからね

機能はギヤつきの
オートライトが良いよ

自転車屋さんで
自分の気にいった色を
選ぶと良いよね

これは、おねだりして
良いと思うよ☺
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当にありがとうございます!
ではこんどもう少し父と母に行って、それでも駄目だったら、お婆ちゃん等に言って見ます

幼稚園の時から持ってました。

至って普通の自転車でしたよ。
前カゴ付きで、荷台なし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいですね、うらやましいです

24インチの黒

ニケツ用の台あり

でしたー!
    • 0
この回答へのお礼