ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

「なぜ総合スーパーなのか?」という質問に対しての回答をお願いします。

「「なぜ総合スーパーなのか?」という質問に」の質問画像

A 回答 (1件)

学校で出された問題であれば、いきなり教師が出てきて、「なぜ総合スーパーなのか?」と質問して終わりの訳がないです。

それと関連した講義なり、説明なりがあって初めてそういう問題が出されたはずです。なので、そういった出題の趣旨がわからなければ求められていることがわかるはずがありません。

回答というのは、出題者の求めていることを書く作業であり、その出題者が求めていることが、「なぜ総合スーパーなのか?」ということだけで完全に表されているわけがありません。
    • 2