アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

好きな人についての事です。
特に男性の方教えてください。
私の好きな人は全然女子と話さなくてクールな感じ(女子からはプライド高そうとか言われてます)で、委員会が同じになったのをきっかけに私と話すようになりました。けれど部活終わりにお疲れ様!と声をかけたらそっけなく会釈されたことがあって凄く悲しくなってそこから避けるようになりました。ところが私が一回避けてから、好きな人が自分から話しかけてきてくれたり手を振ってきたり急な態度の変化に戸惑っています。
このような男性心理を教えてください。

A 回答 (2件)

女性と話すと緊張するタイプなのかもしれないです。

普段そっけなくしてても内心は話したいと思っているのかも。
それであなたから距離を置くようになって、嫌われてしまったと思ったのでしょう、そんなことないよ仲よくしようよオーラをだしてきたのではないでしょうか。
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0