ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

毎日下校してる他クラスの男の子がいます。
何回か一緒に帰ろうと誘われて、気づけば最近では毎日帰ることが当たり前になっています。
しかし付き合っているわけではありません。
私は相手の男の子の話を笑って聞いてるだけですし面白い事とか話せないし、毎日一緒に帰る事が負担になっていないかな?と思ってしまいます。
私の部活は終わる時間が他の部活より遅いのですが待っていてくれていて凄く嬉しいのですが、帰るのが当たり前になりすぎて今更先に帰ってていいよと言っても待つから大丈夫と気を遣わせてしまっています。
バス停まで送ってくれるのですが毎日一緒に帰ってくれてありがとう、とLINEを送ってくれます。
LINEも気を遣わせてしまってなんか申し訳ないし、付き合ってもないのにこのまま毎日一緒に帰ってもらっていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼がそうしたいのであればいいんじゃない。

後はあなたがどうしたいかでしょうね。(^_^;)
    • 1

気があるんじゃない?

そんなあなたの姿勢が魅力的なのかも?

思いきってなぜそこまでしてくれるか聞いて見たら?
    • 0