アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

好きな国のトルコいつの間にかエルドアン独裁、トルコ民主主義は、どこへ?

A 回答 (2件)

親日だし、基本呑気で気の良い人達だし、まさかトルコが、という気が大いにする。

何にしても位置している場所が最悪。ロシアとくっ付いていないだけが微かな救い。

旨く舵取りしないと自身が大きな爆弾予備軍と成って中東と欧州の火薬庫になりそうで怖い。
    • 1
この回答へのお礼

静かに、進展を見守る事しかできませんね。

トルコ私も好きなんだけど、恐いよ。

• 0
この回答へのお礼

これから心配。