ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

関西の神スーパーと呼ばれる成城石井のチーズケーキを買って食べたんですがこれのどこが美味しいんですか?

下はスポンジでカサ増しされてるし、せめて絶品とか絶賛されてるチーズケーキなら上部分のみで完結させてスポンジでカサ増しする必要はないのでは?

上部分もそんなに美味しい!めちゃくちゃうめえ!!っていう味でもないですし。

これが関西人の美味しいチーズケーキの味なのですか?

A 回答 (1件)

成城石井は、東京の成城学園前が一号店のチェーンであって、関西の神スーパーなんかじゃありません。

そもそも兵庫以西には店舗展開していないし。
自分の伝聞が全部ウソなわけで、関西人の美味しいチーズケーキの味なのがウソなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます