ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

女性の方に質問します。

生理ってどれくらい辛いのですか?

中3男子です。大学生の姉がいますが、姉が生理で苦しんでいるのを面白がってからかったりしたらボコボコにされました。

A 回答 (7件)

中3にもなって、その程度の知識?

何度もボコボコにされて、身体で覚えるしかないかも。
    • 0

個人差がありますが、酷い人はものすごくお腹が痛いとか。

私はそこまで酷くないけど、なんとなくお腹が重くなる感じですね。
    • 0

そりゃあボコボコにされても仕方ないなあ。

という辛さです。

男性の体に値段をつけたら数千万という数字を叩きだせるそうですが、女性の体は値がつかない、プライスレスだそうです。
子供を産める体というのはそれぐらい価値があるのです。
女性を大事にしてください。
    • 0

右目に爪楊枝を差し込んでみてください、その痛みが24時間続くんです。

• 0

中3でしたら学校で性教育はもう受けていますよね。

子供を産む為の男性の役目はどうなのか知ってるはずです。
女性の生理は人によっては軽い〜重度の方も居ます。
お腹の下ら辺が激痛で布団から出れずにいる人や腰が痛いという方も。
生理の間は寝てる時も身体から不要になった血液を外に出しているので貧血でめまいやふらつきなどに女性は耐えないといけないのです。
それが必ず1カ月に1回あります。
ドラッグストアにも数十種類以上の生理緩和に関する薬が店頭に並んでいます。
どうかお姉さんがそんな時には大丈夫と声をかけてあげて下さいね。
    • 0

人によって違います。

お腹が痛くなる人、頭痛がする人、全身がだるくなる人。

あなたが動けないほどの高熱が出てたり、涙が出るほどの頭痛がおきてたり、お腹をものすごく壊して本気で痛くて苦しんでるときに面白がってからかわれたりしても、笑って許せる人なら他人が苦しんでるのを見てふざけても仕方ないかとは思います。だって自分は許せるんだから他の人もゆるしてくれると思っちゃいますものね。
    • 0

うーん、下っ腹にスイカ三個位乗せられた感じというか、頭も10人位にグリグリ拳を押し付けられたり、腰にレンガを10個以上巻き付けたような。

出産はそれを100倍にした感じかな

人により感じかた違うけど、若い頃は辛かったなぁ

あなたも下痢が三日以上続いたら辛いでしょ?せめて、そのくらいの気持ちは理解出来たらいいね
    • 0
  • 子どもの貧血<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

子どもの貧血とはどんな病気か  貧血というのは、血液のなかの赤血球が足りなくなる病態を指します。赤血球の不足は、その数、血色素(けっしきそ)(ヘモグロビン)の量、赤血球量の血液全体量に占める割合(ヘマトクリット)の低下で明らかになります。  表6に赤血球系の基準値を示します。MCVというのは赤血球1個の容量を示す指標で、数値が小さければ赤血球のサイズが小さいことになります。  小児全般では、普通、ヘ...続きを読む