アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしが生きてても資源が無駄だから死んだほうがいいって言われた
死んだほうがいいって言われた

A 回答 (3件)

一日に何度も投稿する気力があるみたいなので、貴方の場合は大丈夫だと思いますよ。



テーマも色々変えているみたいだし。

なんてったって、貴方の投稿は楽しそうじゃないですか。
(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 3

相手の弱点を見つけ出して突きまくる話法を身につけましょう。


「言い返す」って技術はけっこう身を守るのに役立ちますよ。
    • good
    • 1

昔、裁判官が犯罪者に、犬の糞のほうが堆肥になるからマシと言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!