プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職して研修まで人生はとても楽しかったのに

配属以降、日々希死念慮を感じています。

仕事を変えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

変えるべきです。

私は最初の仕事は4ヶ月で辞めました。本当に仕事が、同僚が、雰囲気が、無理で。その後、転職していい感じです。
    • good
    • 1

3年は我慢せよと 大昔読んだ事がぷん

    • good
    • 0

転職してもまた同じ事の繰り返しですよ


なぜ自らの手で仕事内容を変えようとしないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!