アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せない歌があります。
前にアルバイト先で聞いたのですが、どうしても思い出せなくて、メロディだけしか聞いていません。
サビの部分がたたったーたたったーたたったーと言うリズムと言う事しかわかりません。
明るい曲のように思えましたが、歌詞がまったくわからず、その歌をちゃんと聞きたいので、どなたかわかる方いたら教えてほしいです。

A 回答 (4件)

・身近にiPhoneかiPad、iPodTouchを持っている人いませんか?



 「SoundHound」というアプリをつかうと鼻歌、ハミングでも
 元の曲を認識します。(サビの部分だけでも)

 私はApple信者ではありませんが、
 残念ながらAndroidには、このアプリがありません。
「思い出せない歌があります。 前にアルバイ」の回答画像4
    • good
    • 0

せめて、


男性歌手 or 女性歌手、
1人 or グループ、
洋楽 or 邦楽くらいの情報はないのでしょうか……?
    • good
    • 0

↓なるほど、それだ‼それに違いない(笑)

    • good
    • 2

女々しくて女々しくて女々しくて?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!