いつでも医師に相談、gooドクター

脱毛サロンに行きたいと思っています。
どこのサロンが良いでしょうか?
私は学生なのであまり高いと行けないのですがどこが安くて良いのか分からなくて迷っています。
ミュゼか脱毛ラボにしようかと思っているのですが
どちらがいいか、もしくは他のサロンの方が良いなどありましたら教えていただきたいです。

gooドクター

A 回答 (1件)

ミュゼか脱毛ラボということで、ミュゼは部分脱毛が得意で脱毛ラボは全身専門です。

ミュゼで全身脱毛もありますが、他に比べて高額と聞いているのであえて部分脱毛がお得という意味で得意と書かせてもらってます。あなたがどの部位を脱毛したいのかでお決めになれば良いのではないでしょうか?
私は効果や安全性を考えて医療脱毛を推奨しますが、エステ脱毛にどうしてもということになったら通い放題プランのあるサロンに行くと思います。何故なら効果が医療脱毛に比べて劣るため規定の期間で脱毛が終了しないからです。終了しない場合は追加料金を支払わなければなりませんからであれば、上限の無い通い放題というわけです。
全身脱毛ですが、一度自身の通うクリニック(アリシア)と他の脱毛サロンの料金を比較してみましたがそんなに大差はありませんでした。なのでクリニックは高いと決めつけず、料金を調べてみては?
    • 0